2014年07月12日

NEWLAND MARKETに参加します

埼玉県の熊谷にございますNEWLANDで行われます、
『NEWLAND MARKET』に参加致します。

newland_market.jpg

マーケットは19日と20日に行われますが、20日のみの参加です。
久々の野外イベントです。

久々なのですが、一点気にかかる事が、
それは、僕の前歯が1本無いという事、2週間前に差し歯が外れ、
歯科に行くも、早くて一ヶ月との事。それでは、間に合わない。

というか、参加を申し込んだ時点で、歯抜け参戦は覚悟の上だったけど、
久々のイベントなので、歯有りで参加したかったなぁ。

とはいっても、悪い事だけでは無く、歯が無い方が人相が良く見えるらしい。
確かに、自分でも無意識に鏡に向かって「ニタ〜」という笑みを投げかけていた。
どんなにクールを装っても、「ニタ〜」という油が乗った笑みになるのが可笑しい。

一本歯が無いだけで、人格に影響を及ぼしそうである。
どんなにかっこつけても無駄だな、という諦念が案外心地良い。

という訳で、20日は是非足をお運び下さい。

帆布のカバンも無事完成しましたので、数点持って行きます。
少し様子を見て、最後の修正箇所の確認です。

そして、前のブログで書いた、恋するナイロンも実際に到着しました。
サンプル帳を見ると、他にも良いものあって、試しに両方頼みました。
嬉しい悩ましさです。

これも帆布同様、気長に取り組みます。

そして、これも前に書いた、スウェードですが、
もう少し質感を求めるべく、豚革で試してみて、使ってみるも、
細々と気になる点があり、結局、試しにオリジナルで頼んでみる事にした。

「どこにでもある素材で、きちんと良いものを」と思い、
ありものの革で試すも、腑に落ちない。
オリジナルで作るしかないのか…と少し落胆したけど、
豚革を詰めに詰めて作ると、どんな感じになるのかは、興味がある。
とこれも、どうなる事やら、ですが、
完成しても、またフリダシみたいな事を繰り返しているから、
自然と忍耐強くなる。それで、良しとしよう。

イベント参加のお知らせのつもりが、近況報告みたいになってしまいましたが、
NEWLAND MARKETでお会いする事、楽しみにしております。

・NEWLAND MARKETはこちらからご覧下さい。


posted by ヤマモト at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | information
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101616713

この記事へのトラックバック