2015年08月02日

MODERNEケース

ANDADURAがお手伝いさせて頂いております。
「新・活字ホルダー」よりリリースされております、
活字ホルダーANTIKとMODERNEが一本化され、
進化版としてMODERNE2となりました。

これに合わせ、MODERNE2のケースを新たに制作させて頂きました。

21.jpg

12moderne2.jpg
ANTIKでは、金属柄を木柄、ホルダーの3つを納めておりましたが、
MODERNE2では、金属柄とホルダーの2つにしぼる事で、より持ち運びやすい
コンパクトサイズになりました。

20.jpg
基本的な構造は同じですが、今回は底で革を継ぎ、
金属柄を納める部分をループにしました。(柄が1本だから出来るつくり)
革の取り都合を無視した(ホントはう〜んと考えてました。)
作り手(僕)の矜持が込められております!(ささいな事ですが)
革の色もブラウンになりました。

MODERNE2と同じく進化した、MODERNE用革袋です。
MODERNE2用と限定していないのは、
MODERNE・MODERNE2とどちらでも収まるからです。

ケースのみの販売も可能ですので、MODERNEをお持ちの方にもおすすめです。
お問い合わせは、「新・活字ホルダー」のHPよりお願い致します。


posted by ヤマモト at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | information
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/158849634

この記事へのトラックバック