2018年07月23日

大自然による断捨離

IMG_0469.JPG
工房の荷物の引き上げも全て終わりました。
使っていたテントの内1台は、陶芸家の林さんの所に旅立って行きました。
水色の柱が気に入っていて、別れが少し恋しかったですが、
林さんのお家なら、また出会えるでしょう。

IMG_0464.JPG
新工房作りに少し時間がかかりそうなので、
ミシン整備と、型紙作りの工房を作りました。
パソコン関係も無事届きました。(前と全く同じもの購入)

IMG_0477.JPG
水につかったモノを使いますので、漏電チェックをします。
チェックのお供ビリビリガード。

IMG_0480.JPG

IMG_0481.JPG
ニュー工房はなかなか良くなりそうです。
それにしてもここ最近は、新鮮すぎる作業の連続です。
作業するにも、道具を探し、そもそも道具が残っているかが分からない、
暑さと道具探しで、作業効率が笑える程良くない。

大自然による断捨離と、その後様々な方の判断での断捨離で
スッキリしたので、そのうちそれも解消するでしょう。

明日は騙されて買ったモーター(ヤフオク恐し。)を使えるようにする。

高圧洗浄機で3秒で虹が作れる事を発見しました。
高圧洗浄機でマッサージが出来そうです。まだ試してないですが、
そのうち試します。

週末はチャットモンチーの解散ライブを見に行ってきました。
という訳で、今週も頑張ります。


posted by ヤマモト at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | note
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183981789

この記事へのトラックバック